*出店者のみなさんのご紹介

【ブレンド野草茶– suu-

▪️ブランド紹介:
すっと沁み込む、すみわたる。素のじぶんに、還るお茶
ブレンド野草茶 – suu –は、
糸島の澄んだ水と深い緑の中で生まれた、よもぎ茶をベースとしたオーガニック野草茶です

日本古来の薬草、西洋のハーブ、オーガニックスパイス、生薬など
垣根を超えて力を引き出しあう素材同士をあわせ、心の赴くまま、香りに導かれるままにブレンドし、あなたをやさしく包む一杯に仕上げました。
野草茶のイメージががらりと変わるような、不思議なお茶です。

◯作り手◯
ブレンド野草茶 – suu –代表
獣医師/薬草ハーバリスト
加藤美帆

東京生まれ、ニューヨークの田舎育ち。
四年前に突如ピンときて、美しい海と山に囲まれた糸島に移住。
薬草暮らしをしながら、動物たちとともに、海辺に暮らしている。

 ラインナップ
ほろり ほどける よもぎチャイ
澄みわたる 星のよもぎ茶
香りひろがる 月のよもぎ茶
数量限定 よもぎチャイクッキーなど

 

 

 

【わかまつ農園】

わかまつ農園では有機農、自然の循環を考えた果樹を栽培をし自分たちの手でアロマの蒸留をしており、自分たちの果樹と思いで生活に役立つモノを作り上げていきます。
人には想像できないほど長い年月で積み重ねた地下資源は枯渇すると思います。
由来を原料にし一年で出来る資源で、未来につなぐことを考え行動することをお約束します。ほんらい安心、安全は当たり前のことであり、モノだけでなくお役に立てることがあれば幸いです。

出展商品
1
、農香 甘夏精油
2
、農香 ばぁむ(保湿クリーム)
3
、農香 せんざい(万能濃縮洗剤)

==============================
福岡県糸島市二丈鹿家484
tel.092-326-6101
お問合せ itoshimaolive@gmail.com
http://itoshima-olive.com
www.facebook.com/itosima.olive/

 

 

【手芸家Sally】
内容:的野の植物でつくる小人たち

的野にある木の枝や蔓、葉っぱなどの素材を使って、小さなお人形を作りましょう!
フェルトや毛糸、ハギレなどを使って、お洋服を着せたり帽子をかぶせたり
ルールは無用☆思いのままの発想で作ってみましょう!
上にヒモを付ければ、クリスマスツリーのオーナメントにもなりますよ♪

*写真はイメージです

 


【パン工房 くすの木】
内容:自家製パン

自家製パンを1つ1つ丁寧に作り上げています。
他では味わえない、”パン工房 くすの木”のパンをぜひお召し上がり下さい。

*写真はイメージです

 

 

【トイトイウタリ】
内容:草木染めワークショップ
~マリーゴールドの手ぬぐい染め~

トイトイウタリは、福岡市西区で畑を中心に集まり、草木染めの染料となる藍やマリーゴールドを無農薬で育てております。
またその藍やマリーゴールドを用いてワークショップを行ったり、季節の加工品を作ったりしながら、自然に沿った活動を行っています。

サンライズ・フェスティバルin的野2017では、マリーゴールドで手ぬぐいを染めるワークショップを行います。(参加費1,500/回)
マリーゴールド本来の美しい自然色や染色の面白さが体験できますので、ぜひお気軽にお越し下さい

 

 

Fly8eightkitchenproduce
内容:身体に優しい薬膳商品

薬膳料理教室主宰。季節の養生など座学を通してお伝えしています。
最後の写真は、左上から反時計回りに、伝統コチュジャン、バーべキューソース、薬膳養生ティー、スパイスです
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

【ホームページ】 http://fly8eightkitchenproduce1.jimdo.com/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中