サンライズフェスレポート

2016年6月4日(土)-5日(日)に
『サンライズフェスティバル in 的野 2016』を開催いたしました。
たくさんの方のご協力のおかげで、およそ800人の方々にご来場いただきました。

2日間の様子を福岡のクリエイターの方々のご協力頂き、
映像や写真という形でサンライズフェスの2日間を残していただきました。
サンライズフェスにご来場頂いた方も、そうでない方もあの空間を感じれる作品です。ぜひご覧ください!
kiritorisi

movie1

SUNRISE FESTIVAL in 的野 2016 from sunrise_chop_matono on Vimeo.

filmmake&edited Yuta Oda
music KEIMABASS

サンライズフェス当日の様子や、
的野区の方や関係者のインタビューがギュッと詰め込まれたドキュメンタリー映像です。
たくさんの方の想い、里山文化とは、的野はどんなところか、的野のこれからは…
一瞬であの空間に引き戻されます。ぜひご覧ください!

kiritorisi

stage

スクリーンショット 2016-09-04 16.38.12.png
filmmake&edited Moviequal

ステージのライブ映像です。自然いっぱいの中に響く音は心地よく、
特に雨が降った1日目には、音楽の力に何度も救われ胸がいっぱいになりました。
ご出演頂いたのは、福岡を中心に活躍されているアーティストの方々です。
本当にありがとうございました!

2016.6.4 (sat)
– 出演 –
freedom set
SaA & Rine(タヒチアンダンス)
SKA☆ROCKETS
瀬戸口恵
高石純二
brown bems
フュージョンベリーダンス

 

2016.6.5 (sun)
– 出演 –
西村周平
喜多崎幸弘
Saara
チャーリービーンズ
AMAMJAUBB

 

kiritorisi

 

小さなドラマが生まれた瞬間をとらえられています。
全て含めてサンライズフェスだったなあと思います。
たくさんの写真に残していただきました。ぜひご覧ください!

 

kiritorisi

サンライズフェスは様々な方のお気持ちと協力で実現しました。
的野にお住まいの方々、場を貸してくださった的野の三上農園さん、
クラウドファンディングでご支援してくださった皆様、
準備から当日まで一緒に盛り上げてくださった出演者様、出店者様、関係者の皆様、
ボランティアスタッフのみんな、サポートしてくださった全ての方に
この場を借りて改めて心より感謝申し上げます。

『SUNRISE FESTIVAL in 的野』いかがでしたでしょうか?
このイベントを通して的野の里山の自然の気持ちよさ、昔ながらの文化の魅力、
食べること、暮らすこと、手で触れるもの、心で感じること・・
何か少しでも感じていただけたなら
そのお手伝いができたことをとても嬉しく思います。

未熟な我々でしたが、サンライズフェスの成功は笑顔で一緒に乗り切ってくだった皆さんのおかげです。
ありがとうございました!
サンライズチョップ★的野

広告